音楽学部

音楽学部の「新しい学びのスタイル」とは?(11)

19.04.12

高校生のみなさん、こんにちは♪
いかがお過ごしですか?
そろそろ授業も軌道に乗ってきた時期でしょうか。

さて、毎週金曜日は音楽学部の「新しい学びのスタイル」シリーズの日。
ブログの内容を、ご自分の希望される学びに照らし合わせながらご覧くださっている方が多いと聞いています。
ありがとうございます。

今回は、小さいころからピアノを続けて来たEさんの場合です。
プロ・アーティストメジャーにチャレンジすると、どのような形で学ぶことができるのでしょうか。
多くの方が気になるケースだと思います。ぜひ参考になさってくださいね♬

「私はEさんのケースとは違うけれど、音楽が大好きで続けたい」とおっしゃる高校生のあなた。
これまでの「新しい学び(1)~(10)」は、こちら にまとめてありますので、ぜひご覧のうえ参考になさってください。

そして、少しでも不明なことがある場合は、いつでも遠慮なく音楽学部事務室にご相談ください。

また、4月28日(日)10:30~15:00にはオープンキャンパスがありますので、奮ってご参加ください。音楽学部の教員と一緒に、あなただけのオーダーメイドの学びを考えましょう。

聖徳大学は、がんばる高校生を応援します!

お問合せ:聖徳大学音楽学部事務室 Tel. 047-703-0111
     MAIL : music@seitoku.ac.jp

***

 

PAGE TOP