音楽学部 │ 聖徳大学

音楽学部の「新しい学びのスタイル」とは?(10)

19.04.05

高校生のみなさん、こんにちは♬

金曜日にご紹介している音楽学部の「新しい学びのスタイル」シリーズ。
楽しみにお待ちくださって、ありがとうございます。

今回は、「教える」ことが好きなDさんのケースです。
「教える=学校の先生」とイメージされる方も多いかもしれません。音楽学部で学ぶと、どのように可能性が広がっていくでしょうか。
ぜひ参考になさってください。

教えるのが好き/音楽教育メジャー/教員免許/高齢者の学び/演奏力の高い指導者/音楽表現メジャー/吹奏楽部の顧問/学校の先生

さあ、音楽をめぐるあなたの興味・関心はどんなところにありますか?

聖徳大学音楽学部では、高校まで続けている音楽活動をシームレスに続けることができます。自分の場合はどうなのか、あるいは新しい音楽学部についてもっと知りたいという方は、音楽学部事務室にいつでもご相談ください。

また、4月28日(日)10:30~15:00にはオープンキャンパスがありますので、奮ってご参加ください。音楽学部の教員と一緒に、あなただけのオーダーメイドの学びを考えましょう。

なお、これまでの「新しい学び(1)~(9)」は、こちら にまとめてあります。
ぜひご覧ください。

聖徳大学は、がんばる高校生を応援します!

お問合せ:聖徳大学音楽学部事務室 Tel. 047-703-0111
     MAIL : music@seitoku.ac.jp

***

PAGE TOP