音楽学部 │ 聖徳大学

音楽学部の「新しい学びのスタイル」とは?(9)

19.03.29

新高校3年生、新2年生のみなさん、こんにちは♬
新年度が目の前に迫っていますね。春休みをいかがお過ごしでしょうか。

さて、金曜日にご紹介している音楽学部の「新しい学びのスタイル」のシリーズ、今日は(9)です。

大好きな音楽を、福祉の分野で活かしたいというCさんの場合です。
ぜひ参考になさってください。

音楽学部の新しい学び/施設でボランティア/音楽を福祉に活かす/音楽療法/音楽療法士/医療・福祉の分野/障害児を対象とした施設/特別支援学校の先生/教員免許/介護/認知症予防/病院や施設で演奏/音楽表現メジャー

さあ、あなたの場合はいかがでしょうか。ご自分の興味・関心が聖徳大学音楽学部の学びとどのように結びつくのか知りたいという方は、音楽学部事務室にいつでもご相談ください。

また、4月28日(日)10:30~15:00にはオープンキャンパスがありますので、奮ってご参加ください。音楽学部の教員と一緒に、あなただけのオーダーメイドの学びを考えましょう。

なお、これまでの「新しい学び(1)~(8)」は、こちら にまとめてあります。
ぜひご覧ください。

聖徳大学は、がんばる高校生を応援します!

お問合せ:聖徳大学音楽学部事務室 Tel. 047-703-0111
     MAIL : music@seitoku.ac.jp

***

音楽学部ブログ記事一覧はこちら

PAGE TOP