音楽学部 演奏学科 音楽総合学科

音楽学部の「新しい学びのスタイル」とは?(6)

19.03.08

新高校3年生、新2年生のみなさん、こんにちは。
いつも音楽学部のブログを訪問してくださってありがとうございます。

聖徳大学音楽学部の「新しい学びのスタイル」について、金曜日にご紹介しております。
今回は、気になる入試についてです。

音楽学部の新しい学び/入試について/プロ・アーティスト(PA)メジャーを目指すかどうかで大きく違います/プロ・アーティスト・メジャーの募集は、年明けの一般入試及びセンター利用入試のみです。/プロ・アーティストメジャーの入試では課題曲が決まっています。/入試要項で確認してください/プロ・アーティストメジャー以外を希望する方は、AO、各種推薦、一般、センター利用など、どの入試でも募集します。/入試では、メジャーを決める必要はありません。/全員が音楽学科として受験します。/高校までの経験を活かして受験できます。/どの入試でも出題内容は同じです。/入学後にプロ・アーティストメジャーに転向するチャンスがあります。

もっと詳しく知りたいという方は、3月24日(日)オープンキャンパスにぜひご参加ください。プログラムの内容は、近くご紹介する予定です。

これまでの関連記事は以下の通りです。どうぞ参考になさってくださいね♪
?「音楽学部からみなさんへ 大切なお知らせ」2019年1月18日
?「音楽学部の「新しい学びのスタイル」とは?(1)」
2019年2月1日
?「音楽学部の「新しい学びのスタイル」とは?(2)」
2019年2月8日
?「音楽学部の「新しい学びのスタイル」とは?(3)」
2019年2月15日
?「音楽学部の「新しい学びのスタイル」とは?(4)」
2019年2月22日
?「音楽学部の「新しい学びのスタイル」とは?(5)」2019年3月1日

お問合せ:聖徳大学音楽学部事務室 Tel. 047-703-0111
     MAIL : music@seitoku.ac.jp

***

聖徳大学は、がんばる高校生を応援します!

音楽学部ブログ記事一覧はこちら

 

PAGE TOP