音楽学部

音楽学部の「卒業演奏会」が行われました

19.03.07

3月7日(木)、4年生の代表による卒業演奏会が聖徳大学2号館奏楽堂で開催されました。あいにくの雨模様でしたが、仲間や後輩たち、先生方、ご家族が詰めかけて演奏を見守りました。

【関連記事】
「演奏の学び・継続の成果を発表します~3月の学生・卒業生コンサート紹介~」(2019年3月5日)
プログラムPDF

各コース・専修から選出された学生たちは、4年間の学びの成果を集中力をもって丁寧に、そしてのびのびと表現。客席の方々から大きな拍手を浴びていました。

演奏を終えた出演者たちから感想が届きました♫

゚♪゚.★.。O。゚♪゚.★.。O。゚♪゚.★.。O。゚♪゚

「大学生活の4年間で学んだかけがえのない時間を改めて感謝できる、素敵な時間になりました。ありがとうございました。」

「沢山の学びと出逢いのお陰で本日ここで発表することができました。今まで関わった皆さまに感謝しきれません。」

「これまでの成果を出して演奏することができました。本当に楽しい時間でした。ありがとうございます。」

「これまで、自分の楽器と共に音楽を学んできたことを思い出しながら、支えてくれた沢山の方々に感謝の気持ちをこめて演奏することができました。」

「本番は、とても楽しいアンサンブルをすることが出来ました。これを一つの通過点としてこれからも精進して参ります。ありがとうございました。」

「とても良い演奏ができたと思います。今後も大学院で研鑽を重ねていきます。」

「4年間、沢山のことを学ぶことができ、充実した日々が過ごせました。ありがとうございました!」

゚♪゚.★.。O。゚♪゚.★.。O。゚♪゚.★.。O。゚♪゚

明日は卒業式。
4年生の皆さん、新たな目標をめざして前進してください♬

____________________

?「音楽学部からみなさんへ 大切なお知らせ」2019年1月18日
?「音楽学部の「新しい学びのスタイル」とは?(1)」
2019年2月1日
?「音楽学部の「新しい学びのスタイル」とは?(2)」
2019年2月8日
?「音楽学部の「新しい学びのスタイル」とは?(3)」
2019年2月15日
?「音楽学部の「新しい学びのスタイル」とは?(4)」
2019年2月22日
?「音楽学部の「新しい学びのスタイル」とは?(5)」2019年3月1日

お問合せ:聖徳大学音楽学部事務室 Tel. 047-703-0111
     MAIL : music@seitoku.ac.jp

***

聖徳大学は、がんばる高校生を応援します!

音楽学部ブログ記事一覧はこちら

PAGE TOP