音楽学部 │ 聖徳大学

聖徳の先生からレッスンを受けてみませんか?♬

19.01.07

出願受付中?こちらをクリックして詳細へ

――――――――――――――――――――――――――――

中学・高校生活の中で、吹奏楽合唱といった音楽の部活動に打ち込んできた皆さん。

一度、聖徳大学の先生からレッスンを受けてみませんか?
聖徳大学音楽学部では、随時、体験レッスンを受け付けています。

もしかしたら、「大学のレッスンはちょっと敷居が高くて」と感じる方がおいでになるかもしれません。
「音楽の個人レッスンは受けたことがない」
「専門的な内容についていけるか、心配」
という方も・・・。

でも、心配はご無用。
聖徳大学音楽学部の先生方は、経験豊富な専門指導者ですので、皆さんのふだんの練習の進度や希望に合わせてアドヴァイスを受けられます。
先生の一言をきっかけに、悩みが解消するかもしれませんし、コツがつかめるようになるかもしれません。

中学生、高校生、受験生の女子の方ならどなたでも、音楽学部に開設されているコースの実技レッスンを受けられます。
✿平成30年度 音楽学部の専任教員・兼任教員一覧はこちら

作曲コースのコンピュータスタイルには、メールレッスンの制度もあります。
?メールレッスンの詳細はこちら

____________________

新しい年――。新しい予感――。
ぜひ新しい自分の演奏を見つけてください♪

☆お申込みは・・・
聖徳大学音楽学部事務室 Tel. 047-703-0111
または
体験レッスン申込フォーム

【関連ページ】体験レッスン・出張体験レッスン

***

聖徳大学は、がんばる高校生を応援します!

音楽学部ブログ記事一覧はこちら

PAGE TOP