音楽学部 │ 聖徳大学

10/21(日)のオープンキャンパス、ご来場ありがとうございました!

18.10.21

秋空に恵まれた10月21日(日)、多くの来場者をお迎えしてオープンキャンパスが開催されました。

今回、音楽学部では個別相談に重点を置きました。

AO入試、各種推薦入試に加え、年明けの一般入試やセンター試験利用入試にも関心が集まる時期になり、入学金免除/授業料免除となる入試特待制度の説明に耳を傾けてくださる方が多かったようです。

学生生活については在学生が説明。たとえば、ピアノは大学内でどのように練習しているのか…。(→学生たちは、授業の空き時間や放課後に、個室の練習室や空いているレッスン室を使って熱心に練習に取り組んでいるのです。)

遠方にお住いの方には、聖徳大学の学生寮ご案内しました。

□―――――――――――――――――――□

聖徳大学のオープンキャンパス、次回は・・・
11月25日(日)10:00~13:00

近づきましたら、詳細をお知らせいたします。
体験レッスンも行います。

*お申込み・お問合せ:聖徳大学音楽学部事務室 Tel. 047-703-0111

□―――――――――――――――――――□

さて、いよいよAO入試Ⅲ期日程、指定校推薦入試・公募推薦入試前期日程の受付が始まります!
こちらのページから出願についてご確認ください。

***

聖徳大学は、がんばる高校生を応援します!

音楽学部ブログ記事一覧はこちら

 

PAGE TOP