音楽学部

「AO入試Ⅱ期」が近づきました!

18.10.09

来たる10月28日(日)、「AO入試Ⅱ期」が行われます。

AO入試とは、あなたのやりたいことが聖徳大学で実現できるかどうか、面談やエントリーシート、実技の状況などから総合的に判断する入試です。あなたの「将来の夢」や「聖徳で○○を学びたい」という意欲や熱意を直接アピールしてください。あなたのやる気が大切です!

―――――――――――――――――――

音楽学部の「AO入試Ⅱ期」は、みなさんから見て次のような流れとなっています。

① エントリーシートを提出する。10月20日(土)正午まで

② エントリーシートの受理通知を受け取る。

③ 出願する。10月24日(水)正午まで

④ 面談日の10月28日(日)の指定された時間に聖徳大学に行き、面談と実技をする。

第一志望受験が条件となります。他の大学も受けたいと思っている方は、そこだけ注意をお願いします。
※一浪の方も受験可能です。

―――――――――――――――――――

そして、大事なお知らせです。

「AO入試Ⅱ期」には、入学金が免除となる入試特待制度が適用されます。
※入学金免除の制度は前期型入試(年内実施の入試)のみが対象です。

なかでも、音楽学部を目指すみなさんにとって、入学金の免除にチカラを発揮するのが「聖徳音楽グレード」です。これは、聖徳大学音楽学部の教員がみなさんの演奏を聞いてα級、β級に認定すると、入学の際に入学金が免除される制度です。
※10月21日(日)に「聖徳音楽グレード」を実施します。受付締切は10月14日(日)となっています。

上記のように、エントリーシートの提出期限は10月20日(土)正午です。あなたの夢を聖徳大学音楽学部で実現するために、「AO入試Ⅱ期」の機会をぜひ活かしましょう。

―――――――――――――――――――

☆AO入試全体につついてはAO入試のページをご覧ください。

☆入学金免除の制度については入試特待制度のページをご覧ください。

☆「聖徳音楽グレード」については特設ページでご確認ください。

平成 31 年度 演奏学科・音楽総合学科コース別AO入試実技等課題

お問合せ:聖徳大学音楽学部事務室 Tel. 047-703-0111

***

聖徳大学は、がんばる高校生を応援します!

音楽学部ブログ記事一覧はこちら

PAGE TOP