音楽学部 │ 聖徳大学

志賀高原だより(2)~学外研修ミニレポート~

18.08.05

↑ クリックして「音楽学部の日」の詳細へ!
■■□―――――――――――――――――――□■■

8月4日(土)、志賀高原2日目の朝です。
これは良いお天気の予感。

午前中は7キロの自然探勝コースを歩きます。
出発前の記念撮影に乱入、いい表情ですね。

豊かな水をたたえた三角池、長池。

小鳥のさえずりはお伝えできなくて残念です。

昼食後は、夜のクラス交流会に向けて練習をしたり、戸外を散策したり、
思い思いに過ごしました。

ロープウェイで宿舎前の山の頂上にやって来た人も。

夜のクラス交流会では、演奏学科が正統派「アナ雪」。

音楽総合学科は初のサスペンスもの、「名探偵コナン」。
いきなり一人死に、犯人は八木先生だったという展開。
八木先生の演技は迫力がありすぎてカメラマン泣かせ…。

原沢先生の温かい講評が場を和ませてくれます。

学科、クラスを越えて、お互いを思いやって絆を深めた交流会となりました。

さあ、明日はいよいよ10キロのハイキングコースに挑戦です。
しっかり水分、塩分を補給しながら頑張りましょう。 >>続く

【関連ブログ記事】
志賀高原だより(1)~学外研修ミニレポート~(2018年8月4日)

*お問合せ:聖徳大学音楽学部事務室 Tel. 047-703-0111

***

聖徳大学は、がんばる高校生を応援します!

音楽学部ブログ記事一覧はこちら

PAGE TOP