音楽学部 │ 聖徳大学

8月11日(土)は「音楽学部の日」~オープンキャンパスへどうぞ♪~

18.08.03

聖徳大学音楽学部での学びを体験したい皆さん、8月11日(土・祝)のオープンキャンパスへぜひお越しください!
のこの日は、盛りだくさんの企画をご用意してお待ちしております。

☆10:00~16:05 聖徳大学1号館および2号館で開催☆

午前中のみ、午後のみ、レッスンのみなど、プログラムの一部に単独で参加していただくのも大歓迎。あらかじめお申込みをお願いいたします。
88日締切

下記チラシのPDF版はこちらから<プログラムA> 
特別講座「スタインウェイのピアノを解体してみよう」

<プログラムB-1>
佐藤しのぶ客員教授・森島英子教授 声楽公開講座

<プログラムB-2/B-3>
音楽学部で取得できる教員免許ガイド、ピアノ安心講座
音楽療法士資格ガイド、実技安心講座

☞こちらは音楽総合学科を志望される方のために、ご説明いたします。

<ランチタイムレクチャー>
「音楽の先生になるには?」「音楽学部のキャリア支援」

☞お昼休みを利用して、気になる2つのテーマについてプレゼンテーションを行います。昼食をとりながらお聴きください。

<プログラムC/D>
楽典、ソルフェージュ
※それぞれ「入門クラス」と「発展クラス」があります

☞大学では音楽基礎理論を学び、基礎能力を伸ばす科目があります。未経験の方もすでに勉強を積み重ねている方も参加しましょう。今後の学びの参考にしてください。

<プログラムE>
特別講座「演奏する人のための身体トレーニング」

☞演奏は、自分の身体と上手に付き合っていくことで飛躍的に上達します。ぜひご参加ください。

<実技レッスン>
あらかじめお申込みいただいた実技のレッスンを行います。

*****

このほか、13:30からピアノ専修の「セメスター・コンサート」も行われます。
※どなたでも自由にご鑑賞いただけます。

*****

また、いつものように、個別相談、AO入試のエントリーシート作成サポートも行います。
どうぞ奮ってご参加ください!

皆さんのご来場をお待ちしております♪

*お申込み・お問合せ:聖徳大学音楽学部事務室 Tel. 047-703-0111

聖徳大学は、がんばる高校生を応援します!

音楽学部ブログ記事一覧はこちら

PAGE TOP