音楽学部 │ 聖徳大学

5月27日から「聖徳音楽グレード」を実施します!

18.05.17

聖徳大学音楽学部では、今年度も「聖徳音楽グレード」を実施します。

「聖徳音楽グレード」とは、聖徳大学音楽学部の教員がみなさんの演奏を聞いてα級、β級に認定し、前期型入試(AO入試・各種推薦入試)を受験して合格した際に、「入試特待制度」の適用により入学金を減免する制度です。事前に申し込みをしていただき、任意の1曲を演奏して認定を受けます。暗譜不要です。

※2019年度AO入試の日程、流れについてはこちら
※2019年度入試特待制度についてはこちら

α級:入学金全額免除・・・入学後、際だった音楽表現が期待できるレベルにある
β級:入学金半額減免・・・入学後の学修において、優れた音楽表現が期待できる

今年度は 5月27日(日)のオープンキャンパス の日から開始します。

お申込みの締切は 5月20日(日)です。<実施1週間前>


チラシのPDF版はこちら

聖徳音楽グレードについての詳細は、音楽学部事務室へお気軽にお問合せください。
なお、5月27日のオープンキャンパスでは、音楽学部のコーナーでAO入試と聖徳音楽グレードについて説明会を開催します。
※説明会は10:50~、13:00~ 各回15分程度

聖徳音楽グレードの認定を受ける前に、あらかじめ「体験レッスン」で、音楽学部の教員からアドバイスを受けておくのもオススメです。

*お問合せ:聖徳大学音楽学部事務室 Tel. 047-703-0111

***

聖徳大学は、がんばる高校生を応援します!

音楽学部ブログ記事一覧はこちら

 

PAGE TOP