音楽学部

謝恩会が行われました!

18.03.11

3月9日に卒業式を終えた4年生。11日は都内のホテルで謝恩会が開催されました。

まず、川並弘純学長と来賓の方々がご挨拶されました。厳粛な卒業式とは異なり、新しい出発の喜びにあふれる卒業生の姿。会場は大きく盛り上がります。

華やかな袴やドレス姿の皆さん。先生方と思い出話に花が咲きます。時間を惜しんで語らう時間―。

「先生方とゆっくりお話しできて、良い時間になりました。」
「今日はみんなと語り合える本当に最後の機会。素晴らしい仲間たちと出会えたことに感謝します。」

「なんでも美味しいね」とお目当てのお料理に舌鼓。
これも謝恩会のお楽しみですね。

学部学科ごとにステージでのアトラクションでは、演奏学科、音楽総合学科の学生がそれぞれ挨拶をしたのち、歌を披露しました。

「このメンバーで歌う機会があって良かったです。思い出に残りました。」
「教室のみんなとは違う一面が見られました。」

輝かしい未来に向かって一歩を踏み出した皆さん、今後のご活躍をお祈りしております!

【関連ブログ記事】ご卒業おめでとうございます!~卒業証書学位記授与式が行われました~(3月9日)

お問合せ:聖徳大学音楽学部事務室 Tel. 047-703-0111

聖徳大学は、がんばる高校生を応援します!

***

聖徳大学の入試に関する情報はこちら
音楽学部ブログ記事一覧はこちら

 

 

 

PAGE TOP