音楽学部 │ 聖徳大学

4年生が Graduation Concert を開催しました!

18.02.19

2月12日(月・振)、演奏学科声楽・オペラコース4年7名の学生による Graduation Concert が香順メディアホールで開催されました。

各々は歌曲やアリアを2曲ずつ歌い、最後に4年間の学習の成果として、全員でモーツァルト晩年の名合唱曲《アヴェ・ヴェルム・コルプス》を伸びやかに歌い上げました。

卒業生で音楽学部助手の友光曜子さんが演奏会全体をサポート。また、声楽の伴奏ピアニストとして定評のある鳥井俊之教授が共演し、質の高いコンサートをお届けすることができました。

4年間担任として見守ったフルートの北川森央准教授も、大学院でピアノを専攻する学生と一緒にサプライズ出演。なごやかに終演を迎えました。

出演者を代表して、Hさんからメッセージが届いています。

*☆*゚♪゚*☆*゚♪*☆*゚♪゚*☆*♪゚*☆*゚♪*☆*゚♪゚*☆*゚♪

大学4年間の区切りとして、このような会を催せたことに感謝の気持ちでいっぱいです。

歌がつないでくれたこれまでの出会いを大切にして、4月からそれぞれの道へ進みたいと思います。

ご来場いただいた皆様、ありがとうございました!

*☆*゚♪゚*☆*゚♪*☆*゚♪゚*☆*♪゚*☆*゚♪*☆*゚♪゚*☆*゚♪

卒業まであとわずか。自らの学びを振り返りつつ、しっかりと歩みを続ける4年生たちです♪

 

お問合せ:聖徳大学音楽学部事務室 Tel. 047-703-0111

聖徳大学は、がんばる高校生を応援します!

***

聖徳大学の入試に関する情報はこちら
▽聖徳大学音楽学部 平成30年度入試課題:AO入試実技課題 推薦・一般・編入学入試 実技課題
音楽学部ブログ記事一覧はこちら

PAGE TOP