教育学部教育学科

教育学部教育学科の紹介&5/22オープンキャンパスについて

22.05.09

 

今回は、教育学科の紹介と、5月22日(日)来校型オープンキャンパスのお知らせをいたします♪

【教育学科の紹介】

本学科は、3つのコースで構成されています。

教育学科には、小学校教員養成コース、特別支援教育コース、スポーツ教育コースという、それぞれ特色のある3コースを設け、これまでの関東エリア女性大学トップクラスの教員採用実績を全国レベルまで高めるとともに企業等でも活躍できる人材の育成を目指します。
未来の社会を担う子ども達が皆さんを待っています。共に学んでいきましょう。

各コースについて、リンクが付いていますので、ぜひアクセスしてみてください☆彡

〇小学校教員養成コース
小学校の先生を目指す方は→こちらから

 

〇特別支援教育コース
特別支援に興味がある方は→こちらから

 

〇スポーツ教育コース
スポーツ×教育、指導者に関心がある方はこちらから

このブログを読まれている方で、大学進学を検討しる方、または、将来の目標で悩んでいる方、ぜひ一度、本学科のオープンキャンパスへお越しください。

・大学ってどんなところなのかな?
・大学の先生って、やさしいかなぁ?
・将来のことが少し見えてきた。
・部活一筋で頑張ってきた私。この経験を活かしたい。

誰かと話すことで、自分の考えがまとまることって、ありますよね。不安なこと、将来の相談、受験について、何でも大丈夫です♪
気軽にお声かけください。

 

【オープンキャンパスのお知らせ】

5月22日(日)10:30~ 来校型オープンキャンパス開催します!!

詳しくは、→こちらから
全学部・全学科で、来校型・オンライン配信型、それぞれのオープンキャンパスを開催  ご予約は→こちらから

【来校型プログラム】
・学科別プログラム
・教員との個別相談
・キャンパスツアー 在校生がキャンパス内をご案内します!
・総合型選抜の説明会

PAGE TOP