短期大学部・保育科 │ 聖徳大学

夜のキャンパス

23.05.09

みなさん、こんにちは。きょうは“夜のキャンパス”をご紹介します。午後6時にはニブチル(保育科第二部生)の授業が始まります。そして一部生も図書館で宿題をしたり、実習の準備をしたりします。

キャンパスの明り日が暮れるころになると、キャンパスの明りがともります。

 

【路面の明り】キャンパスの路面のいたるところには、ブルーの明りがあざやかです。

 

【教室の明り】教室の明りもついて、授業が始まります。

 

【クリスマスツリー】クリスマスには、キャンパスにステキなクリスマスツリーが飾られます。

 

【ファイとリン】みなさん、こんにちは。私たちは聖徳のマスコットの“ファイ”と“リン”です。建物の中は、こんなに明るいです。

 

【図書館】夜も図書館で勉強をする学生。

 

【第二部3年生の教室】教室をのぞいてみると、ニブチル3年生が研究発表の準備をしていました。準備もバッチリなようです。

 

【第二部2年生の教室】ちょうど休み時間にニブチル2年生の教室をのぞいてみました。とても愉快なニブチルです。

きょうは夜のキャンパスをご紹介しました。授業を受ける二部生や図書館を利用する学生がいます。みなさんもぜひ、私たちのキャンパスで一緒に過ごしましょう。

Photo by OKADA.K

気になるタグをタップ!!↓

1年生 2年生 おやこでゆるりん まつどソング アートパーク ゼミ ニブチル 二部生 人形 体育 保育園 児童文化 入学式 公務員試験対策 北海道 卒業式 卒業生 学外研修 学生表彰 実習 専攻科 就活 幼稚園 志賀高原 折り紙 第二部 聖徳祭 表現あそび 課外活動 音楽

PAGE TOP