短期大学部・保育科 │ 聖徳大学

日々の記録~連絡帳にかいてあること~  

21.10.08

 

こんにちは!三歳児でしゅ!以前ブログに登場しまちたが、覚えてましゅかね?覚えてない人は過去ログを今からあさってくだしゃい!

 

 

さて…今日は妙なものをみつけちゃったんでしゅ。

 

 

これ。なにやら毎朝、父ちゃんが書いているんでしゅが、何が書いてあるか見てみましょう!

 

2019年●月×日(水)

父「…寝かせつけの時、『もう眠った人~!?』と聞くと、『はーい』と元気よく返事をしてくれます((笑))」

 

 

…父ちゃん何書いてるんでしゅか(笑)  ん?保育園の先生から返事がありましゅね。

 

先生「お友達の名前を呼んでも『はーい』と返事をしてくれます。かわいいですね。」

 

…先生、そこはノッちゃだめでしょ!?もっといいこと書いてくだしゃい!

 

 

2020年◎月△日(水)

父「食後のロールケーキが食べたくて、『ごはんいやー!』と叫んでいましたが、おかずが大好きな鶏肉とわかると、素直になりました。」

 

…ホント、父ちゃん、ろくなこと書きましぇんね。

 

先生「たくさん走り回っているので、『何しているの?』と聞いてみると、『急いでるんだ!遅刻しちゃうんだ!』と言っていました。何に遅刻するかは教えてくれませんでした。」

 

…先生も何書いちゃってるんでしゅかね。

 

あ、父ちゃんだ!では、また会いましょう!

 

 

 

(注:正確にはもっと健康状態など、細かなことも書いています。)

担当は大野でした。

 

PAGE TOP