短期大学部・保育科 │ 聖徳大学

新緑のタンダイオープンキャンパス! 夢が近づく総合型選抜!夢を確かにする学費支援!

21.04.28

5月9日(日) 13:00~  タンダイだけのスペシャルオープンキャンパスを開催します!

受験しやすくなった総合型選抜入試や学費サポートなどのご紹介!進路決定のスタートダッシュを決めてください!

[保育科プログラム] 13001600

🌸保育科体験キャンパスツアー 入学後のキャンパスライフをイメージしていただけるよう、授業で使う教室を学生と教員が案内いたします。保護者のみなさまも、お子様と一緒に参加ができます。

🌸3つのしつもん&そうだんコーナー 

「しつもん&そうだんコーナー」入試方法や学費サポート、ホイクカの学び、キャンパスライフなどの全般的な相談にのります。

「ピアノしつもん&そうだんコーナー」保育科専任のピアノ担当の教員が相談にのります。初心者の方も既修者の方もどうぞ!

「エントリーシート書き方しつもん&そうだんコーナー」総合型選抜入試A日程で必要なエントリーシートの書き方の相談にのります。保育科ベテラン教員が親切にアドバイスします!

🌸パネル・学生作品展示  保育科の授業内容、大学生活、入試に関する情報などのパネル展示を行います。また、授業で製作された学生作品も紹介します。是非ご覧ください!

学費サポートについてのリーフレットを配布いたします! 大学独自の入試特待制度のご紹介とともに各自治体の保育士就学資金貸付制度を上手に利用していただく方法を紹介しています。

*予約制になっていますので、以下のQRコードまたはHPからお願いします。

会場では感染予防対策を万全にしてお待ちしています。安心してご来場ください。

★予約時間帯と予約状況

時間帯 予約状況
13:00~ 定員に達しました
14:00~ 残りわずか
15:00~ 空きがあります

*予約は、お早めにお願いいたします!

【保育科体験キャンパスツアー】

3つのしつもん&そうだんコーナー

【パネル・学生作品展示】 

 

 

 

 

PAGE TOP