短期大学部・保育科 │ 聖徳大学

聖徳大学短期大学部への進学・受験を考えるあなたへ♪

20.11.17

聖徳大学短期大学部保育科サイトを見てくれている高校生にぜひ、読んでいただきたい情報です。ぜひ、ご覧ください。

①受験生全員に入学金・授業料の免除のチャンス!

聖徳大学短期大学部では、「頑張る高校生を応援します!」をモットーに、全ての受験生が入学金や授業料の免除が受けられる入試特待制度にしています。

各バナーをタップで詳細情報へ!↓

入学金免除のチャンスは3つ!
全体の学習成績の状況(全体の評定平均値)で入学金半額免除!

英検・漢検、グレードに応じて入学金全額 or 半額免除!

「一般選抜」「大学入学共通テスト利用選抜」の合計得点率次第で入学金・授業料・施設費が免除!

資格特待制度では、入学手続き後も入学金免除のチャンスがあります!

総合型選抜は、まだⅣ期・Ⅴ期があります。しっかり準備して、挑戦してください。

各バナーをタップで詳細情報へ!↑

②学校推薦型選抜(指定校制)に後期日程を追加実施します!

新型コロナウイルスの影響で、進学準備や対策が遅れている受験生、面談やフォローが十分できてないという高校の先生方の声を聞いています。
少しでも、高校生の選択肢を広げる一助になればと学校推薦型選抜の指定校制においても、公募制同様に後期日程を設けました。

高等学校へは、11月9日に通知を送付しました。ぜひ、先生や進路指導に相談してみてください。

各バナーをタップで詳細情報へ!↑

 

③授業料等最大235万円免除!?狙えS特待!!

一般選抜、大学入学共通テストの得点率が、70%以上で入学金全額、授業料半額免除のB特待80%以上で入学金、授業料が全額免除のA特待、そして、85%以上のS特待ではなんと、入学金、授業料、施設費も全額免除になります。
もちろん、人数制限はありません!
頑張る受験生を応援する最強の入試特待制度が、あなたの挑戦意欲を応援します。

④通学時間も、大切な時間。通いやすさナンバーワン!?

大学生活を充実させるには、通学時間の充実も大切。時間が短いことはもちろん、あまり通勤通学ラッシュに巻き込まれないなどの通いやすいことチェックしてみてほしい。
松戸駅は、常磐線、新京成線にある駅ですが、武蔵野線やつくばエクスプレス、京成線、東葉高速線、北総線などの連結もいいんです!
そして、なんといっても駅徒歩5分!!
受験の下見でも、ぜひ感じてみてください。

記事「聖徳の最寄り駅・松戸駅が偉大な件について

⑤一般選抜、入試特待制度に挑戦する方必見!赤本差し上げています。

一般選抜や入試特待制度に挑戦する方のために赤本を差し上げています。

赤本請求フォームはこちらから

SEITOKU保育科は、頑張る高校生を応援しています!!ぜひOCにて、先生方やセンパイの話を聞きに来てください!!

 

 

PAGE TOP