児童学部児童学科

9月23日(日)オープンキャンパスで配布いたします!

18.09.21

皆さん、こんにちは!
9月23日(日)のオープンキャンパス、児童学科の学科コーナー(1号館メディアラウンジ4F)では、総合案内のパンフレットとは別に児童学科独自のパンフレットを用意し、配布いたします。パンフレットは4種類!是非、手にとってご覧ください。
★児童学科コーナーの詳しい内容はこちらをクリック!

 

まずは「なぜ『保育の聖徳』『教育の聖徳』は、多くの教育機関や企業から圧倒的な支持を集め続けているのか? 5つのポイント」。
ビジュアルを豊富に使い、5つの視点で解説しました。

 

「保育の聖徳」をテーマにまとめました。

 

「教育の聖徳」をテーマにまとめました。
それぞれ、保育、幼稚園と小学校の先生を目指したい人に、分かりやすくおすすめポイントをまとめました。

 

最後は「JDnews」。児童学部の情報マガジンの6号です。児童学部の最新情報、学び、キャンパスライフ等を紹介。
他にもコースごとにリーフレットを用意しています。オープンキャンパスでは、これらのパンフも使いながら「聖徳の学び」についてご説明いたします。
きっと聖徳大学児童学部が魅力的な学部だとわかっていただけると思います。

9月23日(日)のオープンキャンパス、是非、児童学部の学びを体験してください。スタッフ一同お待ちしてます!

(児童学部)

 

PAGE TOP