心理・福祉学部 社会福祉学科

満員御礼(ちょい盛り) 11/21(日)来校型オープンキャンパス無事に終了!!

21.11.21

11/21(日)来校型オープンキャンパスにお越しくださった皆様
有難うございました。
社会福祉学科の雰囲気など、少しでも感じて頂けたのであれば幸いです。

10時30分からスタートしたプログラム 
オープンキャンパスを前に、意気込みを表した学生&教員
学科長の挨拶時に、学生の紹介や教員紹介が盛り込まれ、
高校生の期待も膨らんでくれたらいいな・・・(⋈◍>◡<◍)。✧♡(教員 心の声)

10時40分~11時 学科紹介

11時00 ~11時05分 社会福祉学科紹介番組上映(千葉テレビより)

11時10分からは、【個別相談(何でも相談)】として、在学生や教員が、来場者の皆様とお話をさせて頂きました。
学生と話をしたいというリクエストを多数頂き、教員としては嬉しい限りでした。
学生のなんと頼もしいことか・・・。高校生の皆さんが、1年後の自分の姿と重ねて将来を考える機会になったらと、
教員一同、思わず笑顔に。

教員から言うのもなんですが、社会福祉学科の学生は一生懸命で、人の話を聞くのも上手なんです!!
日頃の成果を存分に発揮し、頑張ってくれた学生の皆さんに拍手 👏
入試や奨学金の相談コーナーやキャンパス見学のために、集合場所へと案内を担当している学生

廊下は、情報が掲載されたパネルの花道でウエルカムな感じを演出

オープンキャンパスを無事に終えて、ハイポーズ

今年度全体でのオープンキャンパスは、今回で終了となりますが、
令和4年3月からは、次年度のオープンキャンパスが始まります。
ぜひ、聖徳大学社会福祉学科に、お越しください。

オープンキャンパス報告担当:石井紀子

 

 

 

 

PAGE TOP