心理・福祉学部 社会福祉学科 │ 聖徳大学

9月19日のWEBOCの合言葉は「だけじゃない!」🎊今回神回🎊

21.09.09

皆様こんにちは。
夏休みも終わり新学期がスタート、ですが、緊急事態宣言下、悶々💭とした空気が流れています。
受験生は受験校選び、第一希望はもちろんのこと、第二希望をどうするか…なんていうことも悩ましい時期になってきましたね。
高校1,2年生は進路を考えなきゃ‥と思うけど、緊急事態宣言が出ているので、身動きが取れないなぁ…‪とかパンフレットじゃよくわからないなぁ…なんていう声が漏れ聞こえてきそう。

そんな皆さんに朗報!!
2021年9月19日のWEBOCは、違いが分かる大学選びの視点やpoint満載。
見る👀べきポイントを4つ挙げているのでこれを柱にしたら大学選びもラクラク🍀
しかも興味のあるコースや資格だけCHOICEできます(5分でサクッと重くない⤴)

対面のオープンキャンパスの予習、復習に‥
オンライン(WEB)オープンキャンパスでの情報収集の攻略動画としても‥
まずは当日まで予告を見て待つべし💤‥

Webオープンキャンパスが公開されましたら、こちらにリンクを載せますのでお楽しみに…

2021年9月19日社会福祉学科WEBOC
今回の見どころ👀はココ
この Sway に移動

 

毎回元気にオープンキャンパスフル参戦の川口でした。

PAGE TOP