心理・福祉学部 社会福祉学科

香和会支部PARTYのお知らせ

20.11.23

聖徳大学香和会会員の皆様
いかがお過ごしでしょうか。
今年の学園祭はオンラインだったので、毎年恒例の卒業生が集まるHAPPY Home Comingが中止になって残念でした。
ですが、卒業生の皆様、朗報です。関東の支部が中心になり合同支部PARTYを大学で実施するそうです。
今年はコロナ渦なので同時にWEB配信もされるそうです。
先生やクラスの懐かしい面々に会えるチャンスです。
是非お誘い合わせの上、オンライン、対面、ご都合のつく方法でいらしてください。
なお、学内コロナ対応により密を避け、日々の検温、手指消毒、窓開け換気等最新の注意を払ってお待ちしております。
以下、香和会様からのお知らせを載せておきます。

なお、社会福祉学科の卒後研修ではいつも香和会様からのバックアップを受けて開催させていただいています。
学科の卒後研修はもちろんですが、香和会の活動にも是非皆様いらしてください。
お待ちしています。

 

合同支部パーティーへのご案内

 

皆様におかれましては、日頃より香和会(同窓会)活動にご高配を賜りありがとうございます。
またこの度の新型コロナウィルス感染症拡大にあたりましては、香和会員とご家族の皆様に心からお見舞い申し上げます。

さて、今年度の支部パーティーは北関東支部と南関東支部が中心となりまして
合同支部パーティーを下記のとおりに聖徳大学にて開催いたします。同時にWeb開催もいたします。
ご来校又はリモートでご参加ください。心よりお待ちしております。

尚、11月14日(土)開催予定でありました聖徳祭は、Web開催に変更となり、
ハッピーホームカミング(HHC)は中止とさせていただくことになりました。

 

1.日時  令和2年12月6日(日) 13:30~15:00

聖徳大学7号館 (7101教室)

受付開始 13;00~(受付場所7号館入り口)

 

2.参加費  無料 (ご来校以外リモート参加もできます。問い合わせは香和会事務局まで)

 

3.楽しいアトラクション、クイズや抽選会があります。

なお、香和会について詳しく知りたい方はこちらへhttp://seitoku-kouwakai.com/

お住まいの地域でも聖徳の卒業生たちがいろいろな活動をしています。
皆様一緒にどうですか?

それでは卒業生の皆様、コロナ渦ですが、たまには元気な顔を見せてくださいね。
私たちは皆さんの(元気な)顔を見るのが何より楽しみです。
大学時代と同じ所と、やっぱり大人、さすが専門職、様々な皆さんの今を垣間見ることができる
オンラインは便利ですね。
なんだか時間さえタイムスリップして大学時代の感じに戻ってしまって
時間が経つのも忘れちゃう……そんな経験、卒業生と話していると多いです。
今年はなかなか、研究室に訪ねてというのは難しいと思いますが
是非時間があったらお声かけください。社会福祉学科川口でした。

 

 

PAGE TOP