心理・福祉学部 社会福祉学科 │ 聖徳大学

?女性の心と秋の空♪(受験生必見、1,2年生の大学選びは聖徳見てから進路考えよっ?)

20.09.08

皆様こんにちは。社会福祉学科の川口です。
高校生はすでに学校も始まって、授業に慣れ始めた頃でしょうか。
もうすぐ大学も秋学期の授業が始まります。
今年は相変わらずのコロナ禍なので、いつもと違った授業再開になります。
(ただ少し対面の授業が始まることもあり、春学期よりは学内にぎやかになるかな‥)暑い、暑いと言いながら季節は着実に変わってきております。
受験生の受験校選びは、推薦と一般とが重なる山場ですね。
また1,2年生も受験を意識しだす時期かも。
そんな時はぜひ、聖徳大学社会福祉学科を(も)見て、進路を考えてみてください。
あなたの学びたいこと、なりたい自分がここにあるかもしれません。

まずは自分の目で見て触れて、質問したい、話を聞きたいというあなたには‥
来校型のオープンキャンパス:午前(3年生メイン)と午後(1,2年生メイン)で予約制です。
来校型オープンキャンパス9/20(日)

オンラインで知りたい情報をGETしたいというあなたには‥
WEBオープンキャンパス9/21(月・祝)(予約制)

 

この後10月、11月も高校生向けのイベント(来校型オープンキャンパス、WEBでのオープンキャンパス)がありますが、
今回の9月20日はたぶん学科では今年度最初で最後の学科独自ツアーを実施します。(各資格担当教員からの説明付き)
毎年人気のあるプログラムですが、今回このコロナ禍でも密にならないよう注意をはらって、人数限定で行います。
ぜひ大学入学後のイメージづくりや大学選びの選定ポイントとして活用してくださいね。
(都合が合わない‥という方は学科ブログの動画のバナー内に実習室紹介の動画があります。そちらをご覧ください)

当日の詳しいプログラムについてはまた追って連絡いたします。
皆様にお目にかかるのを楽しみにしています。

PAGE TOP