心理・福祉学部 社会福祉学科 │ 聖徳大学

4月26日動画配信決定!!(WEB OCのお知らせ♪)

20.04.23

皆様こんにちは。

今回、4月26日のオープンキャンパスが中止になってしまったかわりにWEB OCでの動画配信決定しました??。
今回の動画は1コース3分で聖徳大学社会福祉学科の特徴をサクッとポイントを押さえて紹介します。4年間でどんな風に学び、育つのかぜひ動画をcheck!!

受験生の皆さんは、「どんな学生を聖徳大学が求めているか」気になるところですよね?そのあたりも各コースの主任の先生がばっちりお話ししています。
また、保護者の方は4年後の進路も気になるところかと思います。そのあたりももちろんお話ししていますので、動画配信をお待ちください。

ちょっと長め(1コース3分でわかる‥が3コース)なので、お急ぎの方は、各コースの動画始まりの部分の目安を示しておきます。(どんなに急いでいても最初と最後のページはぜひ見てくださいね)←自分アピール(*´σω`)エヘヘ

介護福祉コース:0:35あたり
社会福祉コース:3:10あたり
養護教諭コース:6:55あたり

今後も動画配信を予定しています。このブログと共にぜひご覧ください。学科独自リレー投稿「福祉とコロナ」も要check!!

それでは実際のOCでお目にかかるのを楽しみにしつつ… 社会福祉学科 川口でした?

 

PAGE TOP