心理・福祉学部 社会福祉学科 │ 聖徳大学

10月14日の学科独自OCいかがでしたか?

19.10.15

皆様こんにちは。
社会福祉学科川口です。

今日は学科独自のOCでした。
台風が過ぎた直後で、また被害も大きい地域があったので、
学科独自OCの参加者がどれくらい来るだろう‥とお迎え準備をしていました。
が、しかし、わざわざ前泊をしてきてくださる方がいたり、電車が少し遅れていたけど‥
と言いながら来てくださった高校生の皆様、保護者の皆様、ありがとうございました

社会福祉学科の授業はいかがでしたか。
学年全体で受講する聖徳大学独自の授業や熱量の高い国家試験対策専門科目など
バリエーション豊かな授業がちょうど開講されている日でしたので普段の授業風景が
ばっちり分かったのではないかと思います。

次のオープンキャンパスは10月20日
こちらは海外研修の報告もあります。ぜひ在学生の学びを直接見て聞いて触れてみてくださいね。
普段の授業をそのまま見たいあなたには、学科独自OC。次の開催は11月4日です。
お手元のはがきもしくは学科のHPで随時内容をお知らせしておりますので、ご確認ください。

もちろん個別相談や学科説明もできる限り対応したいと思います。
ダブルの資格取得を考えているので、2つのコースにわたって授業を観たい!!なんていう望みも
かなえちゃいます。

それでは皆様、オープンキャンパス、学科独自OCでお目にかかります。

2019秋学期学科独自OCプログラム 11.4

PAGE TOP