心理・福祉学部 社会福祉学科 │ 聖徳大学

6/23オープンキャンパス終了☆

19.06.23

本日のオープンキャンパスに来てくださった高校生、保護者の方々、どうもありがとうございました。皆様にお会いできて嬉しかったです❤︎

今回来られなかった方や、これからOCに行ってみたいと考えている方、、、本日の様子を少しお伝えしますね。

本年度初企画のNZ研修発表会」
やや緊張の面持ちの学生でしたが、学科の学びを知ってもらいたいと、頑張って研修成果を発表しました!
次回 7/7&10/20のOCでの発表もお楽しみに

こちらも本年度初企画のAO入試プレゼンテーション型を活用しよう」熱心に耳を傾けていただきありがとうございます。

体験授業では、包帯や絆創膏のズレない巻き方、患部の固定の仕方、スルリと外せる魔法のような紐の結び方、三角巾の使い方など、、、養護教諭コースの学生がお手伝いをしながら、みんなで挑戦!

高校生の方はお母様に包帯を巻き巻き、、、とても上手にできていました!

アドミッションカウンセリングでは、AO入試のエントリーシートのチェック&アドバイスをじっくり行いました。

次回のOCは7月7日です。また初企画のプログラムがあるかも!?

それではまた次回OCでお目にかかることを楽しみにしています。

本日のOC担当の宇佐美でした♣︎

PAGE TOP