心理・福祉学部 社会福祉学科 │ 聖徳大学

県民の日は社会福祉学科オープンキャンパスへ

18.11.05

11月13日茨城県民の日11月14日埼玉県民の日は、両県の高校生は学校がお休みの方も多いかと思います。
「県民の日はディズニーでしょ」もアリですが、ぜひ社会福祉学科のOCもやってます!!

とりわけ13日茨城県民の日は、大学の学びの醍醐味・集大成の「実習指導」、「演習」でワークの体感、実習の成果「実習報告」等も受講できます。
3年後、4年後の自分がイメージしやすくなること請け合い。また、「どんな実習をするのかな」なんていうことも見えてくるはず。

14日埼玉県民の日は、本邦初公開「SEITOKU Academic Literacy」があります。聖徳の高校と大学のつなぎ、スイッチが見える授業をぜひ体験してみてくださいね。
入学までの間にどんな風に勉強していけば良いのかも見えてくると思います。

 

当日9時13時聖徳大学の入学センター(クリスタルホール(8号館)の入学センターへ集合してください。
学科教員が簡単なオリエンテーションをした後に各希望コース、授業へお連れします。
午前だけ、午後だけ、この授業だけ…というチョイスも可能です。

この機会にぜひ、聖徳の授業、学生、大学の雰囲気を確認してくださいね。
また、いつものOCでは分からないお昼時間や休み時間の雰囲気も体験していただけたらと思います。

当日のスケジュールはこちら?
※クリックorタップで拡大
【11/13茨城県民の日⇩】

【11/14埼玉県民の日⇩】

それでは当日お目にかかります。

 

PAGE TOP