心理・福祉学部 社会福祉学科 │ 聖徳大学

平成30年度 社会福祉学科卒後研修会[ご報告]

18.09.19

8月25日(土)に聖徳大学1号館香順メディアホールで社会福祉学科卒後研修会が行なわれました!
今回はオープンキャンパスと合同でキャリアデザインサポート講座を開催しました。

シンポジウムでは、福祉現場の施設長や人事ご担当の方々から、大変貴重なお話を伺うことができ、オープンキャンパスに来た高校生にとっては「福祉」の現場を知るという意味で勉強になったのではないでしょうか。また、既に社会で働いている卒業生にとっても、今後のキャリアデザインに役立つ研修会になっていれば嬉しいです。
お話いただいたシンポジストの皆さま、また、ご参加くださった皆さま、本当にありがとうございました。

総会で決定した平成30-31年度の運営委員・会計監査委員及び運営委員長は以下の通りです。
【運営委員長】川口先生
【運営委員】 赤羽先生、川池先生、川口先生、北川先生、久米先生
【会計監査】 向井先生

社会福祉学科では、また来年も卒後研修会の開催を予定しております。
会員の方はもちろん、会員でない方の当日参加もOKです!ぜひ気軽に遊びに来てください☺
来年の卒後研修会の日程や詳細は、決定し次第ホームページにてお知らせします。
皆さまのご参加を社会福祉学科教員一同、心よりお待ちしております?

PAGE TOP