心理・福祉学部 社会福祉学科 │ 聖徳大学

7月29日OCのご来場ありがとうございました。

18.08.03

前日まで、台風がどうなることかとヒヤヒヤしていましたがOCが始まる頃には天気も回復し、多くのお客様をお迎えすることができました☀
今日のOCは、朝から終了時刻まで多くの方に足を運んでいただきました。

体験授業はいかがでしたか?
「目から鱗の新発見!」では「へぇ~」と様々な捉え方の例に、もし目の前に「納得」とか「へぇ~」の押しボタンがあったら、連打しているのではないかというくらい皆様良いリアクションをされていました。

そして在学生の3,4年生による心理の読み解きはいかがでしたか?
「あたってる~♪」と高校生より保護者の皆様の方が大盛り上がりだったのが印象的でした。

また、受験に向けてアドミッションカウンセリングを受けてくださった学生さんも、自信を持って試験当日に向かってもらえたらと思います。
学科ブースのお引っ越し後初めてのOCで、どうなることかと思いましたが、なんとか無事終了。この後夏休みのOCは、夏休みならではの企画がたくさん❣
ぜひまたお目にかかります。

それから、学科ののぼり皆さん見ていただけましたか?エレベーターホールやエスカレーターの所に設置しています。
学科教員の自信作、ぜひこちらもチェックしてくださいね♫

次のOCは8月11日です。次回の内容は後日HPでお知らせします。
また遊びに来てくださいね✋

PAGE TOP