心理・福祉学部 社会福祉学科 │ 聖徳大学

もう試した?社会福祉学科のアドミッションカウンセリング

18.06.21

皆様こんにちは。OCに多くの受験生や保護者の皆様、ご来場いただき、ありがとうございます。
せっかくですので単なる「見て、パンフもらって、説明聞いた」のOCからワンランクUPしたOC、自分の知りたいこと、自分の聞きたいこと、モヤモヤを解消できる、自分のためだけのOCを体験しませんか?
(しかもお待たせしません!!)それがこのアドミッションカウンセリング

自分は福祉や養護教諭に興味がある。けれども「何をしたいのか」「自分の興味あること・やってみたいこと」「自分の将来」についてまだ漠然としている。
そんな高校生に大学の学科の先生がいろいろお話を伺い、あなたの考えや思いを整理・見える化します。
そこから社会福祉学科で何を学べばいい?どんな仕事につけばいいの?どんな資格を取ればいいかなどをアドバイスする企画です。

また、「パンフレットに書いてあったけれど実際どうなの?」とか「さっき説明してたけど私に合うかしら…もっと詳しく聞きたいわ…」とか、「他の大学は〇〇って言っていたけど聖徳はどうなの?」、「私に合わせて大学4年間や卒業後のこと話して欲しい…」、「私は○○なんだけど、こんなことを聞いちゃダメかしら…」、エントリーシート等の相談等ももちろんOKです。

保護者の方も高校生の皆様も、あなただけの30分の相談・質問タイムぜひ活用してみませんか。
予約の仕方は下の通り。(前日までのメールもしくは当日直接申し込み)

《実施時間》13時~15時まで(30分刻みでお好きな時間に予約ができます)
《予約方法》前日まではメールにて
当日は7308教室にて教員に「アドミッションカウンセリングを受けたい」と伝え、希望の時間に空きがあるかを確認してください。
予約メールはこちら: kazumi@seitoku.ac.jp (担当川口)
※メールタイトルは6月24日アドミッションカウンセリング希望でお願いします。

PAGE TOP