心理・福祉学部 心理学科 │ 聖徳大学

7月5日は来場・Webダブルオープンキャンパスです!

20.06.29

心理学科HPをご覧の皆さん,こんにちは!

7月5日は,来場型・オンライン型のダブルオープンキャンパスが開催されます。
どちらも予約制ですので,ぜひご予約をお願いします。
ご予約はこちら

午前の部 10:30~12:00
午後の部 13:00~14:30
≪プログラム≫※午前・午後の内容は同じです
・入試・特待制度説明
・マイ・プロフィールを完成させてみよう!
・質疑応答

<来場型をご希望の方(ご予約をよろしくお願いします)>
※保護者同伴は1名まで。皆様の安全のため,様々なお願いがあります。詳細はこちらです。

<オンライン型をご希望の方(ご予約いただくことで,アクセスができます)>
7/5に開催されるオープンキャンパスをオンラインで生中継します。
*パソコン、スマートフォン(iPhone、Android)、タブレット(iPad等)にて,ZOOMアプリを使用します。

今回のオープンキャンパスでは,総合型選抜(A日程)の適学相談が始まります。夏休みが始まる前にマイ・プロフィールを作成し,これから始まる受験に一歩リードしていきましょう。
まだ時間はあるので,たくさん質問して,納得のいく進路を決めてください。そのためにもオープンキャンパスをどんどん活用してください。

聖徳大学の総合型選抜ガイドは,こちらから。

皆さんのお越しをお待ちしています。

PAGE TOP