音楽学部

7/12(月)「マイナビ進学ライブ」体験型コーナーにご来場ありがとうございました!

21.07.12


7/18オープンキャンパス 音楽学部のプログラムはこちら

____________________

7月12日(月)、パシフィコ横浜で開催された「マイナビ進学ライブ」に聖徳大学音楽学部が出展しました。大変多くの方にご参加いただき、どうもありがとうございました!

<パシフィコ横浜。メンバーはこちら>

数多くの大学が参加する広い会場で、音楽学部は体験型のブースをいただいて参加。万全の感染対策を施しました。

「音楽ワークショップ(ミュージカル)」などを担当される柏原美緒先生が、「呼吸で引き出す潜在能力」をテーマに、様々な場面に役立つ呼吸法を皆さんに紹介。皆さんにも、その場で一緒に実践していただき、大好評でした。

呼吸法は、歌や楽器の演奏に必要なばかりでなく、日頃、緊張をほぐしたり集中力を高めたりする時にもきっと役に立つはず。

皆さん、試験の時には思い出してやってみてくださいね。

<聖徳大学を広く知っていただくことができました>

聖徳大学は女子大学ですが、テーマが魅力的だったとみえて、男子高校生の皆さんも興味津々だったようです。実際に、体験してくださる方たちもいました。

次は、大学キャンパスで行われるオープンキャンパスでお会いしましょう!

____________________

音楽学部の受験生応援情報は こちら
資料請求は こちら

PAGE TOP