音楽学部 │ 聖徳大学

6/6(日)のオープンキャンパスは、自由にプログラムをチョイスできる「じっくり相談会」です(予約制)

21.05.30

高校生、受験生の皆さん、こんにちは。
6月6日(日)は、皆さんに自由にプログラムをチョイスして周っていただけるオープンキャンパスです。音楽学部の教員も、みなさんとじっくり相談ができるよう、お待ちしております。

🔸午前(10:30~12:30):来校型  

総合型選抜での受験をお考えの高校3年生はもちろん、そのほかの入試タイプを視野に入れている3年生や、音楽学部の学びの特徴を今のうちに知っておきたいという高校1・2年生など、どなたにも対応できるプログラムをご用意しております。

面談体験もあります。一人15分程度で模擬体験することができます。

🔹午後(13:00~ ):オンライン配信型

午前中のプログラムの様子を配信します。

 

来校型、オンライン配信型、面談体験のすべてに予約が必要です。

来校型申込フォームへ

オンライン配信型申込フォームへ

面談体験申込フォームへ

※面談体験は、オープンキャンパスのお申込みとは別にお申込みが必要です。

総合型選抜での受験をお考えの皆さんには、エントリーシートの記入を音楽学部の教員がサポートします。

・書き方に悩んでいる方はご相談ください。教員が記入のサポートをします。
・下書きを作成された方はお持ちください。教員がアドバイスします。
・不明な事柄がある方はご質問ください。教員がお答えします。

さあ、一緒に受験に向けて踏み出しましょう。

総合型選抜以外の入試タイプをお考えの皆さん、入試の内容や特待制度など、何でも知りたいことを教員にご質問・ご相談ください。聖徳の受験のイメージを、明確な目標として考えられるようにしましょう。

高校1・2年生の皆さん、大いに歓迎いたします。「施設見学」に参加したり、「学生トーク」で在学生とざっくばらんにお話ししたりしてください。「個別相談」では音楽学部の教員が皆さんのご相談に丁寧に対応いたします。きっと聖徳について理解を深めていただけるはずです。

今年度、オープンキャンパスに来校していただいた皆さんからは、「漠然としたイメージだったものが、大学へ足を運んで、実際に見学したり先生方と話をしたりしたことで、具体的な入学後の姿がはっきりと浮かんだ」というお声をいただいています。

オンライン配信型をお申込みの皆さんには、音楽学部オンライン相談との組み合わせを活用していただくことをオススメします。オンライン配信型オープンキャンパスを通して相談したくなった事柄を、オンライン相談で音楽学部の教員にお話しください。


音楽学部オンライン相談の詳細は こちら

私たち音楽学部の教員一同、多くの皆さんとお目にかかれることを心より楽しみにしております。

◇◆゚+..+゚゚+..+゚゚+..+゚+..+゚゚+..+゚◆◇

〈新型コロナウィルス感染症予防対策について〉は、受験生応援サイトの6月オープンキャンパスのページをご覧ください。

 

◎各種お問合せ先:

聖徳大学音楽学部事務室  Tel. 047-703-0111

または 

____________________

音楽学部の受験生応援情報は こちら 
資料請求は こちら

PAGE TOP