音楽学部 │ 聖徳大学

「先輩トーク」に参加しませんか?~2/21音楽学部のオープンキャンパス・プログラム紹介~

21.02.19

高校生、受験生の皆さん、こんにちは。
今年最初のオープンキャンパスが、2月21日(日)に迫りました。


詳細はこちら

10:30~12:30 来校型
13:00~      オンライン配信型
事前予約制 ☞予約は こちら から

このうち《来校型》の音楽学部プログラムの注目は・・・

オンラインで登場する「先輩」をご紹介しましょう。

まず、この方。
教員採用試験に合格し、4月から小学校の教壇に立つ4年生です。

教員採用試験に向けた聖徳大学のサポート体制や、教職科目授業のこと、夢実現に向けて努力したことは何か、etc.  ・・・知りたいことをぶつけてみましょう!

※詳細:SEITOKU Finew「先生になる!」夢をかなえた先輩たち ~音楽教員編~

もう一人はこの方。
ピアノの演奏に打ち込んだ毎日―。松戸市からの依頼で「認知症の人向け癒やしの音楽会」で演奏の魅力を伝え、音楽学部での学びを社会貢献に活かした4年生です。

演奏を極めて、将来どのような活動をしたいかを考えている方には大いに参考になることでしょう。

※詳細:SEITOKU Finew「認知症の人向け癒やしの音楽会」にてピアノ演奏 音楽学部4年生が安らぎのひとときを提供

【追記】認知症の人向け癒やしの音楽会の開催について(終了しました)(2021年3月12日松戸市HP)

♪.+*。☆・♪.*・*☆*♪☆+゚♪.+*。☆・♪.*・*☆*♪☆+゚♪.

2月21日(日)のオープンキャンパス、「先輩トーク」以外のプログラムと《オンライン配信型》のプログラムについては、音楽学部ブログ2月12日の記をご覧ください。

皆さんのご参加をお待ちしております!
聖徳大学は、がんばる受験生を応援します!

◎お問合せ先:

聖徳大学音楽学部事務室  Tel. 047-703-0111

または 

____________________

音楽学部の受験生応援情報は こちら 
資料請求は こちら

 

PAGE TOP