音楽学部

“授業料免除”の特待制度にチャレンジしよう!「一般選抜・大学入学共通テスト利用選抜」A日程出願受付中

21.01.22

受験生の皆さん、いかがお過ごしでしょうか。

現在、「一般選抜A日程」「大学入学共通テスト利用選抜A日程」の出願を受付中です。

※願書受付期間は 1/26(火)まで(必着)

〈得点基準明示型〉学力特待制度の対象入試です。
今年からS特待が加わりました。合計得点率次第で入学金・授業料・施設費が免除されますので、ぜひチャレンジしてください!
入試情報こちら

一般選抜で音楽学部の受験を目指すあなたへ♪Part2

で詳しくご説明していますので、ぜひご覧ください。

「一般選抜」「大学入学共通テスト利用選抜」には、この他にも次のような特長があります。

プロ・アーティストメジャーにチャレンジできます。
前期型入試ですでに入学手続きをしている人は、筆記試験のみです。
「音楽実技認定制度」において、B以上の認定を取得している場合は、サテライト試験場で受験できます。
Web出願を利用で入学検定料が割引になります。
複数の入試を同時に出願(併願)することによる入学検定料が割引になります。
Web出願割引と併願割引は併用が可能です。

以下の関連ページもご参照ください。
音楽学部から受験生の皆さまへ重要なお知らせ
一般選抜・大学入学共通テスト利用選抜Q&A

PAGE TOP