音楽学部 │ 聖徳大学

4月29日(土・祝)オープンキャンパスを開催しました!

17.05.01

4月29日(土・祝)、大型連休の初日に聖徳大学のオープンキャンパスが開催されました。変わる入試制度、新しい特待制度が発表されるとあって、朝から大変多くの高校生とご家族の皆様にご来場いただきました。どうもありがとうございました!

音楽学部の相談コーナーへも、新制度発表の速報ブログをご覧になった皆さんが続々とお越しくださいました。音楽学部長補佐の八木正一先生が、特設窓口で音楽学部の新しい制度について、資料を使って個別にご説明いたしました。

新しい入試制度と特待制度について、大学ホームページで公開されました! 

AO入試、推薦入試の日程と概要はこちら
3つの特待制度による入学金・授業料等免除のチャンスについてはこちら

音楽学部の新しい入試制度と特待制度の詳細も、まもなく音楽学部ホームページを通じてお知らせします。どうぞご期待ください!

音楽学部(演奏学科・音楽総合学科)の全体説明会にも、たくさんの方にご参加いただきました。山本まり子先生の説明の中で関心が高かったのは、卒業後の進路と音楽学部での学びの関連。音楽学部のホームページ「卒業後の進路」のページでもご紹介しておりますので、ぜひご参照ください。

平常授業の行われたこの日、音楽学部の注目は平常授業、平常レッスンの公開でした。様々な土曜日の授業、そしてピアノと声楽のレッスン。音楽学部での学びはどのようなものか、“素顔の音楽学部”をご覧いただけましたか?

皆さんの真剣なまなざしに、受験相談コーナーも熱気あふれる空間となりました。

次回のオープンキャンパスは
5月21日(日)10:00~15:00

音楽学部は相談・展示コーナー、体験レッスン(事前申込制)など、皆さんの知りたいこと、わからないことにお応えできるプログラムをご用意いたします。このブログでも最新情報をどんどん発信していきますから、どうぞ欠かさずチェックしてくださいね。お楽しみに!

音楽学部ブログ記事一覧はこちら

PAGE TOP