教育学部・教育学科 │ 聖徳大学

2月12日(火)は「大学へ行こう!」是非、ご来校ください!

19.02.08

皆さんこんにちは!
2月12日(火)は、千葉県立高校の入試日です。
児童学科はこの日、ミニイベント「大学へ行こう!」を10:30〜12:00(受付開始10:00)に開催いたします!
是非、高校生の皆様、この機会に聖徳大学にご来校ください。

 

まずは普段なかなか入れない聖徳大学の自慢、絵本や児童書が約1万冊あるこども図書館をご案内いたします。

 

続いて、ピアノの住江先生がピアノ練習室を案内してくださったり、ピアノの授業についてや聖徳ピアノグレード(特待)の説明もいたします。ピアノ初心者の方も安心してご参加いただけます。

 

また、来年度新設のスポーツ健康コース安広先生にお話を聞くこともできます。
その他、児童学部のことをもっと知りたい方は、児童学部の教員が個別相談で対応いたします。
参加希望の方は予約制となっております。
Web登録となりますので、詳しくはこちらをご覧ください。
当日参加もOKです。スタッフ一同お待ちしております!

 

2月24日(日)に児童学科と短大保育科合同のオープンキャンパスを開催いたします。詳しい内容が決まりましたらこのブログでも紹介していきます。幼稚園教員、保育士を目指すあなた、是非、ご来校ください!

 

★一般入試、センター試験利用入試のB日程の出願受付が始まっています。詳しい内容はこちらをクリック!

出願はウェブ出願をご利用ください。

(児童学部)

PAGE TOP