短期大学部・保育科 │ 聖徳大学

就活出陣式★就職率100%の原点

22.10.11

ホイクカ女子2年生もいよいよ就活の時期がやってまいりました。

その前に保育科とキャリア支援課で、就活のポイントについて実際のデータを見ながら解説し、ホイクカ女子を激励する、恒例の「就活出陣式」が執り行われました。

セイトクは「保育の聖徳©︎」としてブランドになるほど、幼稚園教諭・保育士就職への蓄積されたデータがあります。これまでの先輩のデータや、近年の傾向を見ながら、どのように就活に臨んだら良いのか詳しく説明がありました。

また一人ひとりをしっかりとサポートするキャリア支援課の存在も大きいです。

親しみやすいメンバーが、ホイクカ女子をしっかりとサポートしてくれます。

ここにセイトク保育科の就職率100%の秘密があったのですね。

これからたくさんお世話になるキャリア支援課の皆様のサポートを受け、そして先生方のエールを受け、最後は力強く「エイエイオー」と就活への意気込みを拳に込めました。

夢の保育者まであと少し!!!

ホイクカ女子よ!がんばれ!!

担当は春日でした。

気になるタグをタップ!!↓

1年生 2年生 おやこでゆるりん まつどソング アートパーク ゼミ ニブチル 二部生 人形 体育 保育園 児童文化 入学式 公務員試験対策 北海道 卒業式 卒業生 学外研修 学生表彰 実習 専攻科 就活 幼稚園 志賀高原 折り紙 第二部 聖徳祭 表現あそび 課外活動 音楽

PAGE TOP