短期大学部・保育科 │ 聖徳大学

Mission!

22.01.11

ホイクカ女子2年生はコロナの影響で学外研修旅行を始め、多くの行事が中止となりました。そして間もなく、卒業を迎えようとしてます。 私たちの学生生活はこれでいいの??? ということで、学生生活最後にして最大のイベントが同じ短期大学部総合文化学科と合同で行われました。 題して「サンタになって学科の壁を越えよう~Mission!クリスマスツリーを完成させろ!~

ちょっと長いテーマですが、要するに…

みんなでっぽいものを身に付けて学内を巡りながら…

をゲットしてを完成させるMissionです。   学内を巡る際にも色々なMissionがあるんです!

普段は滅多に入れないスペースでスタンプをゲットしたり…

ホイクカ女子はどこにあるのかも知らない学長室を探して学長先生と記念写真を撮ったりと…

途中でゲットしたを川並香順記念講堂の舞台上にあるに飾ったらMission完了です!   第二部はホイクカ女子の発表会が行われました。

ピアノ連弾発表会ではディズニー音楽やクリスマス音楽が奏でられました。

表現遊び発表会ではホイクカ女子の創造性が溢れ出ていました。

楽しく思い出に残るイベントでしたね!   ******************** このイベントは感染対策を十分にとって行われました。  

担当は小畑でした。

PAGE TOP