短期大学部・保育科 │ 聖徳大学

短期大学部限定 9月5日(土)ミニオープンキャンパスのお知らせ!

20.09.01

9月5日(土)、短期大学部希望者限定事前予約制のミニオープンキャンパスが開催されます!
また、総合型選抜A日程における適学相談について、現在ご希望やお問い合わせを多数いただいていることから、受験生の準備期間も考慮して、適学面談日としてミニオープンキャンパス当日9月5日(土)が追加されました。この日に適学相談を希望される方は、マイプロフィールに必要事項を記入し9月2日(火)までに提出(郵送または持参可)してください。当日マイプロフィールを持参して適学相談を希望する方の場合は、9月4日(金)16:30までに必ず電話でご予約ください。

詳細は下記URLをご覧ください。

https://ouen.seitoku.ac.jp/news/3438/

高校3年生でSEITOKU保育科の受験を希望されている方は、入試方法やこれから「マイプロフィール」を書かれる方の相談にも応じますので、是非、来校されて直接相談することをお勧めします。また、高校1年生、2年生の方で、夏のオープンキャンパスに来校することができなかった方も、土曜日の午後ですので少人数でゆっくりと学内を見たり、相談にのったりすることができますので、この機会のご来校をお待ちしています。

9月5(土)13:00~15:00

★プログラム★
・保育科教員との個別相談
・キャパスツアー(保育科で使用する教室を中心に回ります)
・奨学金や就職実績等のパネル展示

予約は、こちらから

PAGE TOP