短期大学部 保育科

ホイクカ女子のランチをご紹介!

18.05.01

お昼はみんなでワイワイ楽しみながら過ごしています!

今回はホイクカ女子のお気に入りランチをご紹介します!

 

イタリアンハンバーグ弁当&お味噌汁(3号館入り口横はなまる弁当)

のびるチーズがのっていておいしい!お肉が苦手な人でも大丈夫。

味噌汁は玉ねぎを使っていて温か!!ホッとしますよ。

油淋鶏丼(8号館3階レストラン・アミティエ)

とてもジューシーなから揚げとタレとの相性が抜群!アミティエは、3階にあるので景色がとてもきれいです。

 

肉味噌そぼろ丼(7号館8階サロン・アコール)

アコールではライスが食べ放題(!)なので、たくさん食べたい人にお勧め。サラダか味噌汁がついてくるのでお得な気分!温玉がとろけておいしい!

白身フライドサンド&シャカシャカポテトBBQ味&ミネストローネ(1号館カフェ・リュミエール)

焼きたてパンがたくさんあって魅力的。ポテトやタピオカなどサイドメニューも豊富。ランチセットやスープ、日替わりクレープもあるので、その日の気分によって好きなものを選んで食べることができます。

チーズオンハンバーグとかぼちゃのコロッケ&パンプキンスープ(1号館カフェ・リュミエール)

季節ごとに出される限定メニュー制覇するのもお勧め!こちらは昨年のハロウィン限定のメニューでした!

コロッケがサクサクでおいしいですよ!ハンバーグの上に乗っているチーズには、なんと魔女とほうきの絵が描かれています!

鶏唐照りタルタル丼(7号館8階サロン・アコール)

クリスマスにはサンタさんがついてきました。季節感のある工夫も多く楽しみながら食事ができますよ。

タルタルがマヨネーズ風味のタルタルがおいしい!鶏唐がたくさん乗っていてボリューミー。お腹いっぱいになります!

 

私たちも4月から2年生になりました!残り1年で全メニュー制覇にチャレンジしようかな???

 

皆さんも是非、聖徳に入学してランチを楽しんでください!

PAGE TOP