児童学部児童学科

児童学部のイメージキャラクター「ななちゃん」誕生!

19.07.02

皆さん、こんにちは!
児童学部が今年度から7つのコースになりました。
そこで、児童学部と7つのコースことを紹介するイメージキャラクター「ななちゃん」が誕生!
7人のななちゃんがどのコースのななちゃんかわかりますか?ヒントはコースカラーのシャツの色です。

 

ななちゃんは、この夏発行の児童学部を紹介するマガジン「JD–News」で、お披露目予定!漫画にもなりますよ。
ななちゃんは卒業生がデザインしました。
是非みんなで、ななちゃんを応援しましょう!今後の活躍をご期待ください!

 

★オープンキャンパスのお知らせ
7月7日(日)(午前の部10:30〜13:00/午後の部13:00〜15:00)にオープンキャンパスを開催いたします!
児童学部のコーナーは、1号館図書館5Fです。
今回も児童学部の魅力を知っていただくために特別な企画を用意しました!詳しい内容はこちらをクリック!

 

★児童学部限定の「ミニオープンキャンパス・受験なんでも相談」7月13日(土)13:00〜15:00。

AO入試エントリーシートのアドバイス、コースの学びの特色、入試全般、特待制度のことなど児童学部の先生とじっくりお話ができるチャンスです。なんでもお気軽にご相談ください。
「受験なんでも相談」は予約制となっております。
お申し込みはこちらから!
是非、お誘い合わせのうえご来校ください。

 

★卒業生の皆様、保育に携わる皆様、聖徳大学ではこれからの保育を共に考えるための研修「夏期保育大学」を開催いたします。午後の分科会は児童学部の先生も担当しています。是非、お申し込みの上ご参加ください。詳しい内容はこちらから。

(児童学部)

PAGE TOP