人間栄養学部・人間栄養学科 │ 聖徳大学

【OC】大学生と一緒にキャンパスライフを体験しよう~7/4(日)

21.06.24

7月4日(日)来校型のオープンキャンパスを開催します!

☆…☆…☆…【プログラム】…☆…☆…☆
人間栄養学部ならではの学びを紹介!
在学生がキャンパスライフ&学部の魅力を紹介!
充実した学習サポート
体験授業
個別相談
☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

ご来場いただいた方には、現場で活躍する卒業生を紹介したパンフレットを差し上げます。
将来の進路の参考にしてくださいo(*^▽^*)o

午前10:30~,  午後13:00~,  1219教室・1218教室
人間栄養学部ならではの学びを紹介!
看護学部、社会福祉学科とのコラボ演習(Field Linkage)など、人間栄養学部ならではの学びをご紹介します。

大学生がキャンパスライフ&学部の魅力を紹介!
オンライン授業の様子は?アルバイトはできる?・・etc.
大学生のリアルな話を聞こう

取得できる資格は管理栄養士だけじゃない⁉
実は、人間栄養学部では家庭科教諭・栄養教諭も目指せるってご存じでしたか?
管理栄養士と同時に教職も目指せるのは人間栄養学部だけ。

充実した学習サポート!
スマホやパソコンでいつでもどこでも学べるe-ラーニングをご紹介します。
ご来場いただいた方には、管理栄養士国家試験問題にトライできる特典つき

体験授業
大学の授業ではどんなことを学ぶのか、体験してみよう。

午前11:40~,  午後14:10~
個別の質問・相談にも対応します!
大学生とお話してみませんか?
気軽になんでも質問してください。

感染症対策のため、予約制とさせていただきます。ご家族・お友達の同伴は1名まででお願いたします。

ご予約はこちらから

皆さまのご来校を楽しみにしています(*^▽^)/★*☆

※写真の掲載については、事前に本人の承諾を得ております

PAGE TOP