人間栄養学部・人間栄養学科 │ 聖徳大学

【OC】やっぱり リアルがいい!学生と話して、実験して、キャンパスライフを体験しよう~5/23(日)

21.05.11

5月23日(日)来校型のオープンキャンパスを開催します!

昨年は、大学を見学したいけれどなかなか見学できない・・・

そんな日々が続いたのではないでしょうか。

今年は少しでも多くの高校生に大学に来て、見て、触っていただきたいと思っていますo(*^▽^*)o

大学生も高校生のサポートがしたい!とオープンキャンパスをアシストします。

感染症対策のため、予約制とさせていただきます。ご家族・お友達の同伴は1名まででお願いたします。

<<5月23日(日)のプログラム>>
11:00~11:45 大学生によるキャンパスライフの紹介、4年間の学び、e-ラーニングの紹介
11:45~12:15 ミニ体験授業
12:15~12:30 個別相談・在学生と話そう!
*予約数が定員に達した場合は、13:00から午前と同じプログラムを実施します!

11:00~
1.人間栄養学での学びを紹介!
看護学部、社会福祉学科とのコラボ演習(Field Linkage)など、人間栄養学部ならではの学びをご紹介します。

2.大学生がキャンパスライフを紹介!
大学生のリアルな話が聞けます(≧▽≦)

3.取得できる資格は管理栄養士だけじゃない⁉
実は、人間栄養学部では家庭科教諭・栄養教諭も目指せるってご存じでしたか?
管理栄養士と同時に教職も目指せるのは人間栄養学部だけ。
教職を目指している学生が色々と説明します。

3.充実した学習サポート体制!
スマホやパソコンでいつでもどこでも学べるe-ラーニングをご紹介します。
ご来場いただいた方には、問題にトライできる特典つき!

4.高い就職率!
2020年3月卒業生の就職率は100%を達成しました。

11:45~
★ミニ体験授業を実施!
基礎栄養学実験室臨床栄養学実習室で実施します。

12:15~
★個別の質問・相談にも対応します!
大学生とお話してみませんか?
気軽になんでも質問してください。

皆さまのご来校を楽しみにしています(*^▽^)/★*☆

ご予約はこちらから

PAGE TOP