人間栄養学部・人間栄養学科 │ 聖徳大学

7月23日 オープンキャンパスご来場ありがとうございます!!

17.07.25

夏休みに入り、早速、人間栄養学科のオープンキャンパスに多数のご参加をいただきありがとうございました。新しいAO入試ご理解いただけたでしょうか?
まだの方もぜひ分かりやすくなった、人間栄養学科のAO入試、推薦入試、入試情報サイトをご覧ください。特待制度の充実が今年度の特徴です。
入試情報の詳細はこちら
8月5日(土)もオープンキャンパスを開催します。平成30年度の入学試験要項も出来上がりましたので、ぜひご覧ください。

AO入試のエントリーシートの問題解決?
事前エントリーシートの書き方、コメントも行っております。少しでも不安なところがあれば、ご相談にのります。

特待生制度をうまく利用して、夢を実現してください。
AO入試で合格。それだけではありません。「勉強で実力アップ、授業料も免除になれば嬉しい!」こんな声を聞きました。

 学科キャンパスツアー、とても盛況でした!
今回は3班に分かれて、分析機器室→食品学実験室→環境保健学実験室→食品衛生学実験室→食品加工学実験室→生理学実験室→生化学実験室→キッチンスタジオ→調理学実習室Ⅰ→調理学実習室Ⅱ→調理学実習室Ⅲ→給食経営学実習室→臨床栄養学実習室→栄養教育学実習室を見学いたしました。
各教科目の専門の実験・実習室で、最新の機器・器具を使い、実験・実習を行っています。
キッチンスタジオでは、客員教授の手元が天井のカメラから前のスクリーンに映されますので、詳しい調理方法を見て学ぶことが出来ます。

★次回オープンキャンパスは8月5日(土)です。皆さんのご参加、お待ちしています。

PAGE TOP