教育学部・教育学科 │ 聖徳大学

聖徳祭当日のオープンキャンパス♬ご来場ありがとうございました!

23.11.21

11月18・19日(土・日) 週末の聖徳祭に合わせて、オープンキャンパスを実施しました。

両日とも、午前の部・午後の部に分けて4回実施し、総勢15名の高校生(保護者の方と一緒に来てくれた方も多くいました)に来ていただきました。学科の説明を20分行い、その後、聖徳祭の催し会場までご案内させていただきました。在校生の活気を間近で感じていただけたのではないかを思います。

(学科説明)4年生の教員採用試験の結果速報も紹介しました!
(聖徳祭)学科の催しがたくさんありました!
(聖徳祭)特別支援教育主催の「インクルアート」は子どもから大人まで楽しめました!
(聖徳祭)小学校教員養成コース2年生主催の「ニュースキャスター体験」:本格的なセットでにぎわっていました!

次回12月3日(日)は年内最後のオープンキャンパスです聖徳の学びフェスタです。学科やコースの学びを体験してください。

教育学科では、小学校教諭の基礎として「ロジカルシンキング」の体験授業を行います。2学期の期末試験もあると思いますが、余裕のある人は、試験勉強の休憩とリフレッシュを兼ねていらしてみてはどうでしょうか。お待ちしています。

◎ご来校をお待ちしています!12/3の詳細はこちら!

PAGE TOP