教育学部・教育学科 │ 聖徳大学

4月23日 オープンキャンパスを開催しました!

23.04.25

(学科説明)河村学科長による学科説明

4月23日(日) 令和5年度新学期初めてのオープンキャンパスを開催しました。

今回も、すでに志望学科を決めている人もいれば、どの学科にしようかな?どのコースにしようかな?と学科やコースの内容を知りたいという高校生の皆さんに、体験授業などを通して、特色などを紹介させていただきました。

①学科説明・特待制度説明、②体験授業、③各コース説明(ブース形式)、④個別相談、⑤在校生との交流、以上の内容で行いました。

(体験授業)萩原准教授による「世界最古の服」・・大学生と一枚の布だけで服を考えました!

(個別相談)教員と学生による個別相談の様子


★次回、5月13日(土)午後1時~3時は教育学部だけのオープンキャンパスです。

入試・学生生活・勉強など、みなさんの疑問や不安を解消するために個別相談を行います。

学科の特色は勿論ですが、教育学科の先生方と話しに来てください。お待ちしています!
オープンキャンパス | 聖徳大学・聖徳大学短期大学部 受験生応援サイト (seitoku.ac.jp)

SEITOKU Finew 聖徳大学総合情報サイト
大学の色々な情報が配信されています♪
以下を、タップ!!

★教育学科の詳細は、以下をタップしてご覧ください。

PAGE TOP