人間栄養学部・人間栄養学科 │ 聖徳大学

ご卒業おめでとうございます!

21.03.26

令和2年度 卒業式が行われました。

当日はあいにくのお天気でしたが、卒業生の心の中は「満開の桜咲く」であったことでしょう。

こちらは卒業式少し前に満開だった、河津桜。

 

今年は、コロナ渦のため、卒業生が楽しみにしていた謝恩会が中止となってしまいました、、、(´;ω;`)

しかし、規模は縮小しましたが、卒業式は開催することができました!!!💓

卒業式前のちょっと緊張…リラックス?!…したひととき。

今年の卒業式は、式にふさわしい服装で、自由に考えて参加ということで、

色とりどりの華やかな卒業式となりました✨✨✨

答辞も感動的でした!

卒業式の後は、先生方と思い思いの写真撮影、そしてクラスごとに卒業証書を手にしました。

4年間、一緒に頑張ったクラスの仲間、担任の先生、学部長先生と記念撮影。

最後に先生に感謝の気持ちを込めて、、、

感動的な場面も見受けられました。😢💓

4月からは、それぞれ別の道に進みます。

社会・現場に出ると、大学で学んだことだけでは不足なこともあるでしょう。

けれど、自分ががんばれたこと、自分が身につけたこと、を信じて真剣に取り組めば、道はきっと開けるはずです。✨✨✨

人間栄養学科の教職員一同、卒業生の皆さんのこれからの活動に期待しています。🌸

※写真の掲載については、事前に本人の承諾を得ております。

※写真撮影時のみマスクを外しております。

 

 

PAGE TOP