心理・福祉学部 心理学科 │ 聖徳大学

聖徳大学心理学科をおすすめ!①〜受験特待編〜

20.11.23

心理学科HPをご覧いただいている皆様、こんにちは。

受験シーズン本番となり、出願校決め始めた受験生の皆様に聖徳大学心理学科をお勧めする情報をお伝えします。

第1回は「受験特待制度」です!

  • 受験特待>受験生全員に入学金・授業料の免除のチャンス!

聖徳大学では、「頑張る高校生を応援します!」をモットーに、全ての受験生が入学金や授業料の免除が受けられる入試特待制度にしています。

*バナーをクリックすると詳細情報を確認できます。

入学金免除のチャンスは3つ!
全体の学習成績の状況(全体の評定平均値)で入学金半額免除!

英検・漢検、グレードに応じて入学金全額 or 半額免除!

「一般選抜」「大学入学共通テスト利用選抜」の合計得点率次第で入学金・授業料・施設費が免除!

資格特待制度では、入学手続き後も入学金免除のチャンスがあります!

総合型選抜は、まだⅣ期・Ⅴ期があります。しっかり準備して、挑戦してください。

  • 学校推薦型選抜(指定校制)に後期日程を追加実施します!

新型コロナウイルスの影響で、進学準備や対策が遅れている受験生、面談やフォローが十分できてないという高校の先生方の声を聞いています。
少しでも、高校生の選択肢を広げる一助になればと学校推薦型選抜の指定校制においても、公募制同様に後期日程を設けました。

高等学校へは、11月9日に通知を送付しました。ぜひ、先生や進路指導に相談してみてください。

PAGE TOP