心理・福祉学部 心理学科 │ 聖徳大学

聖徳大学の新しい受験特待制度のご紹介&AO入試事前エントリーが始まりました!

17.06.01

心理学科HPをご覧いただいている皆様、こんにちは。

聖徳大学では今年度より新しい入試特待制度を設けました。

心理学科受験生も特待制度の対象になります。

「特待制度」と聞くと、部活で全国大会出場などの特別な結果を残した人が対象と思われがちですが、そんなことはありません。

心理学科では英検または漢検準2級以上を獲得していると特待制度の対象となります。また、高校での全体評定の平均値3.5以上も特待制度の対象です。

高校での頑張りが大学の学びをサポートしてくれるかもしれません。対象になる方は是非ご活用ください。

詳しい基準は聖徳大学HPをご覧ください(←クリック)

 

さらに、

本日6/1より、聖徳大学心理学科AO入試事前エントリーが始まりました。

AO入試の仕組みも今年度から変わり、よりわかりやすくなりました。詳しくは聖徳大学HPをごらんください


心理学科受験をご希望の方は、自分の普段の体験や日常で気になっている事が心理学とどう関わるのか?という視点を持つとエントリーシートが書きやすくなるかもしれません。

AO入試について不明な点がある、エントリーシートの書き方がわからない、という方はぜひ6/11のオープンキャンパスにお越しください。「エントリーシート書き方講座」を実施予定です。

 

 

 

 

PAGE TOP